曇り時々雨。

今日もわりあい暖かな一日でした。

 

平昌オリンピック、スピードスケート女子団体パシュート、金メダルおめでとうございます。

まさにチームワークの勝利という感じでした。

あれだけ3人がピッタリとそろうのは凄いですね。

 

カーリング女子はスイスに4-8で敗戦。

しかし、アメリカが負けた為、準決勝進出が決まりました。

これからの試合も楽しみですね。

 

ショッキングなニュースもありました。

俳優の大杉漣さんが、急性心不全で亡くなられました…。

ぐるナイのゴチのコーナーでいつも元気な姿を拝見していたので、突然の訃報で驚きました。

心よりご冥福をお祈りします。