昨日の天気は晴れ。

昼間はかなり暖かかったです。

朝は車の窓が凍ってましたが、薄くてすぐ溶けました。

 

寒さのピークは過ぎたのかなと思います。

ただ、まだ寒い日はあるようですね。

 

この冬は寒すぎて、髪を切るのをためらっておりました。

かなり伸びてしまったので、そろそろ切ろうかな…。

いつもはわりと短めにしてるので、伸びると鬱陶しいんですよね。

 

仕事は今日も忙しく、作業に追われて以前から抱えているものがなかなか片付きません。

優先順位を付けて、順番にやっていくしかないですが。

 

マツコの知らない世界は、親子丼の世界と口笛の世界。

昨今、親子丼も色々とバリエーションが豊富になっているようです。

白い親子丼とか、フレンチのシェフが作ったトリュフの乗った親子丼とか。

 

マツコも突っ込んでましたが、もう別の料理のような(笑)

まあ、鶏肉と卵とご飯があれば、他は何でもいいっぽいですけど(笑)

 

私はあまり親子丼を好んで食べることはないです。

煮た鶏の皮がいまいち苦手で…焼いたり揚げたりした鶏皮は好きなんですけど。

 

口笛すごいですね。

世界大会があって、日本人が強いらしいです。

 

私は口笛が吹けなくて…音がでないんですよね(^^;

吹き方を解説していたので、ちょっと練習してみようかな。