晴れ。

だと思いますが、あまり覚えていません。

仕事が忙しくて、余裕が無かったです(´・ω・`)

まだまだ片付かなさそうなので、明日も頑張らないと。

 

午前中は歩行時にちょっとふらっとする感覚がありました。

目まいとまではいかないのですが、少し平衡感覚がおかしい。

そのうち気にならなくなりましたが。

 

あと、少し喉が痒くて咳が出ました。

うーん、疲れとストレスが原因かな…?

 

カーリング女子、日本VSスウェーデンを見てました。

今までほとんど興味がなく、ルールも知らなかったのですが、分かってくると面白いですね。

ストーンの置き方、弾き方、色々と戦術や駆け引きがあるんだなあ。

 

しかし、第8エンドを終わったところで2-4と劣勢。

時間も遅くなってきたので、見るのをやめたのですが。

 

23時頃にネットで速報を見たら、大逆転勝利とのこと!

第9エンドで2点を取って追いつき、最終第10エンドでスチールに成功し、5-4で勝利!

あー、最後まで見てれば良かったな(^^;

 

でも勝ったのは嬉しいですね。

これで5勝2敗となり、準決勝進出へ大きく前進です。

明日は昼間にイギリスと、明後日は夜にスイスとの試合があるようです。

楽しみになってきました。