曇り時々雨。

雨は降ったものの、わりと暖かい一日でした。

明日はまた寒くなるらしい。

 

仕事が忙しい時でも、昼休みはきっちり休憩する主義です。

うちの会社は結構昼休みに仕事している人がいますが、周りでバタバタ動かれると落ち着かなくて嫌だなあ…(^^;

まあ仕方がないですけど。

 

夕方には結構疲れが出て、怠くなってしまいます。

そういう時は、チョコレート等の甘いものを少しだけ食べるようにしています。

 

NHKのニュースを見ていると、オリンピックの話題が多いですね。

ノルディック複合の渡部選手、スピードスケートの小平選手、高木選手、スノーボードの平野選手、メダルおめでとうございます。

 

アメリカの高校でまた銃の乱射事件があったそうですね。

その高校を退学処分になった19歳の男が容疑者だとか。

恐ろしいですね。

銃を規制するのは難しいんでしょうけど、何とかならないものかなあ。