晴れ時々曇り。

昼間もさほど気温が上がらず、寒い一日でした。

 

仕事はそれほど忙しくもなく、淡々とこなして一日が終わりました。

テンションは終始低め。

体調はまずまずでしたが、昼間は睡魔に襲われておりました。

まだ疲れが残っている様子。

 

インフルエンザが怖いのでマスクを着用してます。

感染予防には、それほど効果がないらしいですけど…。

まあ、無いよりはましかなと。

超立体というのを使ってみましたが、あまり合わないかも。

 

手洗いはしていますが、なかなかそんなに念入りには出来ませんね…。

この前見たテレビでは、10秒洗って15秒すすぐ、を2回やるのが良いと言っていました。

最初は水が冷たいので辛いです。

すぐには温かくならないので、かなり水を流さないといけないしなあ。

 

Qさま!はカズレーザーが優勝し、年間優勝を決めました。

宇治原は勝てんですのう。

判官びいきなところがあるので、最近は宇治原を応援しています。