晴れのち曇り一時雪。

寒いという文字を書き飽きるぐらい、毎日寒いですね。

 

短時間ではありますが、雪がひらひらと落ちてきていました。

滅多に降らない地方に住んでいるのと、雪が降るとはしゃいでいた子供時代の名残りか、少しわくわくしてしまいますね。

 

落ちた雪は積もることもなくすぐに消えてしまい、少々残念な気持ちがしました。

勿論、積もったら積もったで大変ですし、積もらないほうが良いのですが。

 

夕食は肉巻き玉子など。
半熟のとろとろの玉子に豚肉を巻いたもので、甘辛いタレがよく合い、美味しかったです。

妻が玉子をとろとろに作る方法を調べて、やってみたのだそうです。

上手く出来ていて、感心しました。

 

ぐるナイのゴチを視聴。

前回見忘れて知らなかったのですが、新メンバーが参戦していました。

橋本環奈さん、Sexy Zone中島健人さんの二人です。

 

随分若いメンバーが加わりましたね。

中島健人は国分の後のジャニーズ枠かな。

そして、やっぱり橋本環奈、可愛いですのう。

 

ゲストは千鳥の二人。

ノブが「クセがすごい」を連発させられ、途中から全く受けなくなっていましたね(笑)

 

一位は橋本環奈、自腹は千鳥の大悟という結果になりました。