晴れ。

朝は多少冷えたものの、基本的に暖かい一日でした。

 

今日は妻の実家でちょっと遅い新年会。

妻の両親と姉妹、その家族が集まってワイワイガヤガヤしました。

 

お義姉さんからイギリス旅行の土産物と、土産話をたっぷり頂きました。

ありがとうございました。

ロンドンではさしたるトラブルもなく、随分楽しかったそうです。

日本に帰ってから、飛行機が遅れたりなどのトラブルで大変だったようですけど。

 

 

昼ごはんは、魚料理やさんで天丼セットを食べました。

写真が刺身なのは気にしないで下さい。

 

海老やキス、茄子や椎茸など、サクサク衣の天ぷらに茶碗蒸しもあり、美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

 

買い物等をした後、お義姉さんが持ってきた映画のDVDの鑑賞会になりました。

「高慢と偏見とゾンビ」は恋愛+ゾンビアクション。

「海底47m」は海底+サメ+脱出スリラー。

「Don't Breathe」は3人の泥棒VS盲目の退役軍人のホラー映画。

3本連続で観てちょっと疲れましたが、どれもなかなか良く出来ていて面白かったです。

 

体調ですが、昨日よりはよくなったかな。

左膝の痛みがほぼ無くなったので、その分はかなり楽になりました。

まだ右腰は痛みがありますが、段々快方に向かっていると思います、多分。