晴れ。

今日もそんなに寒くない感じでした。

でも来週はまた冷え込むらしいですね。

 

筋肉痛と思しき痛みが続いています。

うーん、本当に筋肉痛なのかという疑いもありますが。

今日は右腰と左膝のあたりが特に痛みます。

ヘルニアとかじゃないよね…?

少しだけましになった気もするので、もう少し様子見。

 

痛みのせいなのか疲れなのか、体がだるいです。

ネットとパズドラ以外はゴロゴロして過ごしましたが、楽にはならず。

風邪ではないと思いますが、何だろうなあ。

 

マクドナルドのトリプルチーズバーガーを食べました。

ビーフパティが3枚も入っていて、食べ応えがあります。

チーズとオニオン、ケチャップ、ピクルスのシンプルな味わいがなかなか良いです。

 

炎の体育会TVを視聴。

現役プロ野球選手のあの人が、マスクドスラッガーとして登場。

甲子園に3度出場、現役で4番バッターでドラフト1位入団。

体型と左打席に入るのを見て、すぐ予想はつきました。

メジャー経験あり、2,000本安打を達成で確信。

PL学園出身、WBCで活躍、ドラフトで7球団競合とくれば、あの人ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、福留孝介選手です。

こんなに引っ張らなくてもいいんですけどね。

何となくクイズっぽくしてみました。

 

小学生や中学生の投手と対戦していましたが、中学生でもレベルが高いですね。

140km/hのストレートや、切れ味鋭いスライダーなど、良い球を投げていました。

福留選手は、最後の投手からはヒットを打てず、3人と戦って2勝1敗という結果でした。