晴れ。

今朝も気温は氷点下を記録。

布団から出るのをためらうような厳しい寒さでした。

昼間でも暖房を入れておかないと、動く気もしませんでしたね(^^;

 

ものすごく眠くて、1時間ほど昼寝。

それでも眠さが残り、なかなか起きられませんでした。

寝すぎても後がしんどいので、無理やり目覚めましたけど。

調子が今ひとつな感じが続いてますね。

 

晩ごはんは、ハワイアンなカフェ、コナズ珈琲で食べました。

外観も内装もまるでハワイに居るような雰囲気が味わえ、良い感じです。

 

結婚式でハワイに行った時のことが思い出されます。

その時はパンケーキのお店には行ってませんけどね(笑)

 

私はエッグ・ベネディクト・ベーコンステーキを注文。

妻はチキンシーザーサラダパンケーキ。

他にもロコモコやハンバーガーなど美味しそうなメニューが沢山あり、目移りしましたね。

 

エッグ・ベネディクトは、パンケーキ(マフィンも選べます)の上にトマトととろとろ卵、大きなベーコンが乗り、チーズの入ったクリーミーなソースがかかっています。

これが2つと、その横にチキンとポテト、アボカド、トマト、レタスなど具だくさんのサラダが盛り付けられており、かなりのボリューム。

写真を撮れば良かったなあ。

 

ふんわりした、ほどよい甘さのパンケーキに、卵とトマト、ベーコンとチーズのソースが絡まり、とても美味しくいただきました。

少食なので、めっちゃお腹が苦しくなりましたが…。

 

また行ってみようかなと思います。

今度はロコモコか、ティラミスパンケーキ等スイーツ系のパンケーキを試してみたいですね。

 

ジョブチューンを視聴。

今日は「新年恒例!プロ野球オールスターぶっちゃけ祭!」でした。

ベイスターズからは井納、山﨑、濵口の三選手が出演。

なかなか豪華なメンバーでしたが、特に井納選手が色々と目立っていて面白かったです。

ジョブチューンのレギュラーと、ベストファーザー賞を目指して頑張って下さい(笑)

それより、本業の野球で賞をとるぐらいの活躍をして欲しいですけどね(笑)