晴れ。

予報通り、今日も冷え込みが厳しかったですね。

仕事中、指が冷たくて辛かったです。

 

今週は通常の業務以外で色々と頭を悩ませることがあり、本当に疲れました。

仕事も忙しかったですし、土日はゆっくりしたいところです。

 

母にシャツや靴下等を貰いました。

ありがたく使わせてもらいます。

先日の古希のお祝いで贈ったお金で、バッグと服を買ったそうです。

喜んでもらえて良かった。

 

スマホで使っているタッチペンが、昨日から急に調子が悪くなりました。

具体的に言うと、パズドラでドロップを動かそうとすると、すぐに落としてしまうのです。

それで2回ほどゲームオーバーになりました。

ペン先がディスクタイプの物なのですが、長く使っていると消耗して感度が落ちるのかな?

買い替えを考えた方がいいのかもしれませんね。