晴れ。

昼間は結構暖かく、過ごしやすい日曜だったと思います。

 

映画を観に行きました。

タイトルの通り、「キングスマン:ゴールデン・サークル」です。

イギリスのスパイアクション映画、「キングスマン」の続編ですね。

今回はキングスマンがアメリカに乗り込みます。

 

前作同様、スピーディーでスタイリッシュな息もつかせぬアクションの連続。

アクションに合わせた音楽も良いですし、ダレることなく最後まで楽しめました。

 

基本的に派手で滅茶苦茶でコミカルなおバカ映画の類だと思いますが、私は好きです。

グロい場面もありますけどね…あのミンチは勘弁してほしいかも(^^;

 

相変わらず、超ハイテクなスパイのひみつ道具が面白いですね。

よくこんなアイデアが出るな、と感心してしまう(笑)

 

そして、ハリーはやっぱりカッコイイ!

 

 

世界の果てまでイッテQ!3時間スペシャルを視聴。

いつも思いますが、みやぞんの身体能力と頑張りは凄いですね。

あのひたむきに練習する姿勢は見習いたいものです。

 

あと、ほとんど英語がわからなくても、臆せずどんどん積極的に話しかける出川。

あの精神力は羨ましいですね。

 

そして最後、宮川探検隊の行ったラオスの幻の洞窟の鍾乳石の巨大さに圧倒されました。