晴れ。

今日も寒いですが、昨日よりは暖かかったと思います。

 

体調は大分良くなりました。

熱も平熱でしたし。

やっぱり疲れが出ただけかな。

 

インフルエンザが流行っているようですね。

人が沢山いるところに出かける時は、マスクをした方が良いそうです。

抵抗力が弱っている気がするので、気をつけないといけないな。

 

夕食はマジックスパイスのスープカレー(レトルト)。

カレーはスパイスがよく効いていて、酸味が程よくあり、美味しかったです。

鶏肉、野菜、ウズラの卵、肉団子等の具も良いですね。

 

しかし、相当辛いです><;

追加のスパイスを入れたら、私には食べられなくなりそう。

食べた後、しばらく口の中が痛かったです。

 

 

昨日ですが、大人プチの林檎のブランデーケーキを食べました。

林檎とブランデーの風味がまさに大人、という感じで美味しかったです。

 

逃走中を見ました。

今回は横浜中華街が舞台。

 

ドラゴンボール超とのコラボで、悟空やピッコロ等のキャラクターが登場しました。

また、ベジータやセル、クリリン等大勢のコスプレイヤーも参加して、ミッションに関わっていましたね。

ドラゴンボールは漫画は全巻読みましたが、最近のアニメは見ていないので、ちらほらと知らないキャラクターも。

 

参加者はサンシャイン池崎やブルゾンちえみ等の旬な芸人、ジャニーズからキスマイの宮田君など3人、陸上の藤光さんや、フィギュアの村上佳菜子さん、ユーチューバーのHIKAKINさんなど総勢16名。

ブリリアンがフリーザの手下として出ていたのは笑えました(笑)

サンシャイン池崎が最後まで残りましたが、残念ながら捕まり、逃走成功者は0という結果に終わりました。