昨年末から今日の昼まで開催されていたスーパーゴッドフェス!

略してS・G・F!!

関係ないけど、S・G・G・K(スーパーグレートゴールキーパー)を思い出した。

 

ブログやツイッターでの報告を見ると、かなり良い結果が出ているようです!

私も勢い込んで引いてみました!!

 

まずは昨年末に引いた分から。

初入手のモンスターだけ紹介します!

 

 

ふどみょんこと不動明王!

一時期話題になっていた気がしますが、今はどうなのかな?

十字を複数作れたら強そうですね!

私の腕では無理ぽいです!

 

 

濃姫!!

これは嬉しいですね♪

サブで活躍してくれそうです!

 

 

続いて降三世明王!

私の記憶が確かならば、最大HPに対する割合ダメージスキルのパイオニアですね。

5体いればスキルを使うだけで相手のHPをゼロにできる、と騒がれたような気がします。

 

今はゼウス・ヴァースの35%(35ターン)や、ヘラ・ニクスの30%(30ターン)があるので、どうなんでしょうね。

降三世明王の20%で18ターンは使えるのかどうなのか、よくわかりません。

 

 

そしてモリグー!!

最新フェス限の一人です!

 

しかし☆6なのに性能が控えめですよね。

3コンボ加算は、今のところ唯一無二のスキルではありますが。

LSですが、最大倍率を出すのに7コンボと闇6個が必要というのは辛いです。

もう少し強化されないのかな?

 

昨年末の分はここまで。

7回でダイヤ2個、初入手が4体は物足りない結果でした。

ただ、濃姫は嬉しかったですね。

 

続いて、年が明けてから引いた分です。

1月のクエストとチャレンジモードを頑張ってクリアして、石をかき集めて引きました!

 

 

シェリアス=ルーツ出ました!!

欲しいモンスターの一つだったので、嬉しいです。

リーダーでもサブでも使えそうです。

 

 

お次はクシナダヒメ!!

これも嬉しいですね!

新和神のシリーズで、クシナダだけ持ってなかったんです。

転生させてリーダーで使ってみたいですね。

 

 

スクルド!!

時女神のシリーズもこれでコンプリート!

究極で7コンボ覚醒2つ付きますし、水の追い打ち枠で使えるかな?

 

 

クロノス!!!

西洋神第三弾がやっと来ました!!

7コンボ覚醒3つは強いですね。

進化させて使うので、スキルは落ちコン無し+木、光、闇、回復の4色陣になります。

 

属性吸収無効も捨てがたいんですけどね。

水着アルテミスは持ってますが、水パ以外だと使いにくいスキルなんですよね。

 

 

最後はアテン!

うーん、微妙!w

7×6リーダーの草分けでしたっけ?

進化させると、種類の異なる8個のキラーが付くのは面白いのですが。

究極進化して強化されるといいなあ。

 

スーパーゴッドフェスは、結局16回でダイヤが6。

目当てのコットンやヨグは引けませんでしたが、クロノス、濃姫、シェリアス=ルーツ、クシナダとスクルドは嬉しいですね。

最後の3回は3連続ダイヤが出たので、気分的にも良かったです。

途中までは、結構がっかりしてました(^^;

 

 

お正月ガチャは無料一回だけ引きました。

ダイヤからのレイラン。

絵は良いですね!