晴れ。

寒さは普通かな。

 

目の調子は、段々良くなってきました。

まだちょっと赤いですが、この分なら大丈夫かな。

 

今日は会社の仕事納め&忘年会でした。

いつもの焼肉ですが、A5ランクの特上ロースが出ました!

とろけますね~実に美味しかったです。

マルゲリータや海老フライなども食べてしまい、お腹が苦しくなってしまいました。

 

二次会でカラオケに行きました。

喉の調子がほぼ戻ってきたので、SPITZの楓などを歌いました。

久しぶりなので緊張しましたが、大きな声で歌うのは気持ちが良いですね。

かなり疲れましたけどね(笑)

 

帰ってから仰天ハプニング150連発を見ました。

いつもながら、イタズラの数々が非常に下らなくて面白いです。

何も考えずに楽しめるのが良いですね。