昨日の天気は晴れ。

相変わらず厳しい寒さで、体が縮こまってしまいますね。

車の窓が凍っておりました。

昼間から多少寒さが緩み、体も動くようになりました。

 

夕食は鮭の塩焼き、春巻きなど。

鮭が大きくてボリュームがありました。

春巻きはキャベツと豚肉が入っているそうで、美味しかったです。

 

ミラクルナイン3時間SPを視聴。

生瀬勝久チームと有田チームの対決。

生瀬チームが勝利し、100万円チャレンジに挑戦しましたが残念ながら失敗。

 

芦田愛菜ちゃんが出演していました。

今年名門中学に入学したそうで、クイズもよくできていましたね。

受け答えや立ち居振る舞いの感じもよく、良い子に育っているなあと思いました。