晴れ。

朝は寒くて、布団から出るのが億劫でした。

トイレに行きたくても限界まで我慢したり。

昼間は多少暖かくなりましたが、それでも結構冷えてましたね。

 

今日はほぼ家に引きこもって、ゴロゴロしておりました。

肩が痛いのは少しましになったのかな?

 

夕食はマックのアメリカンデラックスシリーズ第二弾・バーベーキュー。

ビーフとチキンの2種類ありましたが、ビーフにしました。

 

三段になったバンズの間に、目玉焼き、ベーコン、ビーフパティ、チーズとレタスが挟まっていて、ボリュームたっぷり。

甘みのあるバーベキューソースと、ピリッとした辛味の強いソースで味付けされています。

ソースやレタスがこぼれ落ちて食べ難かったですが、味はかなり美味しかったですね。

一緒に買った三角チョコパイ(白)も美味しかったです。