フェス限ガチャやってますね。

昨日、開始直後に無料ガチャを引きました。

 

 

珍しくダイヤ卵!

スクショに卵映ってないとか言わない。

心の目で見れば見えるのです。

 

ヨグかウルカかイルミナかジュリかコットンかネイかカミムスビ来い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーがーうーだろーーーー!

 

…すみません、取り乱しました。

緑ソニア、初ではあるんですけどねえ。

 

 

気を取り直して、11月のクエスト!

極限大和ラッシュを闇アテナパで。

 

 

終わり!

昔は苦労したもんですけどねえ。

追い打ちさまさまです。

 

 

お、このダンジョンをクリアすると…!が来てるやんけ!

超絶・無限回廊の回復なしですね。

内容を覚えてないので、とりあえず適当なアヌビス×ディアブロスパで入りました。

 

 

うぐ、ゼローグ闇吸収を引いちまった。

モミジの陣を使って、闇の落ちコンが来ないことを祈ります。

スクショはありませんが、賭けが成功し、ゼローグを突破。

 

 

ラストは光カーリーでした。

とりあえず何かのスキルを使っておく方が良いので、無駄に風神のスキルを使用。

あとは普通に殴ります。

6号のトリプル神キラーが刺さるので、余裕ですね。

 

 

無事クリアです。

 

 

さあ、来ましたよクリア報酬のフェス限ガチャ。

 

今度こそ良いの来い!

 

 

うん、知ってた。

フェンリル2体持ってる(1体は究極進化済)ので、3体目ですね。

フェス限星5祭りではなかったものの、緑ソニアもフェンリルも使い所が思いつかない><;

石を使って引くのは止めておくことにします。

 

来月あたり、良いラインナップのガチャが来るんじゃないかな?