経験値4倍なので、一日一回ぐらい闘技場1をやってます。

 

 

エンラパでも結構行けるんですね。

まあ、下手なので時々失敗してしまうんですが(^^;

 

 

ゼウス&ヘラ降臨チャレンジを早速やりました。

いつものキン肉マンソルジャーパです。

とりあえずコンボさえ組んでおけばいいので、楽なんですよね(笑)

 

 

 

ボスでスキル2つ使用して、追い打ちを入れてワンパンします。

B4でセレスにスキル封印食らいますが、B5で解除できるのは優しいですね。

 

 

楽々クリアでした。

 

 

ちょっと前の話になりますが、伝説の空域に初挑戦しました。

キリパですね。

 

 

B1の仮面は、いつものようにフィーバーファングで火に変えて耐久。

固定ダメージで左のやつを倒します。

 

 

右のやつは6コンボ以下吸収が鬱陶しい。

陣、エンハとコンボ加算スキルを使用して撃破。

 

 

B2はいつもの感じで耐久したあと、固定ダメージで倒しました。

 

 

B3のワングレンは全ての攻撃を余裕で耐えられるので、適当に倒します。

 

 

B4のリファイブは長引かせるとまずいので、初手でスキルを使用して倒します。

 

 

ボスのヴァルテン。

一秒ごとに属性が変化するドロップを作ってくるのが面倒ですが、耐久は難しくないです。

ガブリエルの自動回復もありますし、爆弾に気をつければ余裕かな。

爆弾を防ぐのは、出現する位置にロックされたドロップを置いてもいいですね。

 

 

2,000万以上のダメージ無効のせいで、100ターン以上かかりましたが、撃破に成功。

 

 

これでノーコンクエストを全部クリアできましたヽ(=´▽`=)ノ