スーパーノエルチャレンジ【3】、終了間際になんとかクリアしました。

もっと早くやりたかったんですが、時間がなかなか取れないんですよね。

制限付きの降臨チャレンジとガチャドラもあって、スタミナも厳しいです。

 

 

アヌブロスで挑戦。

フェンリルに風神をアシストしています。

 

一回闇アテナで負けてますが…。

参照したサイトのライラの行動データが違っていたのが敗因でした。

書いてくれているだけで有り難いですし、間違いも仕方ないですが、やっぱりもやもやします。

 

 

道中はわりと順調に進んでいきました。

パズルは酷いものでしたけど(汗)

 

操作時間を激減させてくるミオン。

貂蝉のスキルで上書きして、倒しました。

 

 

因縁のライラ。

根性持ちなので回復タテ一列で追い打ちを入れて、撃破。

闇アテナでやった時は回復ドロップが足りなくて、スキルも枯渇していたんですよね。

 

 

ボス前のセルケト。

アヌビスのスキルを使用して、ワンパンしました。

 

 

ボスのヘラ=ドラゴン。

999ターン200万以上のダメージを吸収してきます。

フェンリルにアシストした風神のスキルを使用して、ダメージ吸収を無効化。

この間のGFで風神引けて良かったんだ(*^○^*)

 

 

大したダメージは出てないですが、無事ワンパンクリア。

 

 

なんとか3まではクリアですね。

4,5行けるかなあ…。

 

 

制限付き降臨チャレンジ。

マーキュリーはキン肉マンソルジャーパでサブにイシス。

木バインドが2回飛んでくるので、軽いバインド回復持ちを入れました。

 

 

これは楽でしたね。

 

 

ヤマツミはやはりキン肉マンソルジャーパで、サブに転生スサノオさん。

ヤマタケの先制対策です。

木属性強化なので、無くても受けられるようですが。

 

 

これも問題なくクリア。

 

 

秋のガチャドラ降臨。

昨晩の時点での討伐数。

ハロウィンガチャドラでなさすぎ…そ運ゴってやつですかね。