昨日の天気は晴れ。

昼間は暖かったのですが、夜は結構冷えました。

寒いのは嫌ですね。

暑いのも嫌ですが。

 

横浜DeNAベイスターズがセ・リーグ初の3位からのCS勝ち抜き。

チーム19年ぶりの日本シリーズ出場を決めました。

3位からではありますが、素直に嬉しいです。

日本シリーズでも健闘を期待してます。

 

久々に口内炎ができて痛いです。

ひどくならないといいのだけど。

喉は完全に治ってはないですが、まずまず良い状態を保っています。

 

マツコの知らない世界を見ました。

ホットケーキは懐かしいですね。

メイプルシロップではなくて、メイプルタイプシロップだったのは知らなかった…。

怪獣には色々教訓がこめられているのは知っていましたが、詳しくは知らなかったので、面白かったです(小並感)

怪獣マニアの方は家族仲が良く幸せそうなので、ほっこりしました。