昨日は台風の影響で、朝から晩まで間断なく雨が降り続きました。

しかし思ったほど風は強くならず、雨も激しいのは一時で、大したことはなくて良かったと思います。

 

午前中に選挙に行きましたが、投票所はいつもより混んでいて、ちょっと大変でした。

雨が強くなるのを見越して、早めに行く人が多かったのかな。

 

夕食はピザハットのハロウィン4とシーザーサラダ。

雨の中、笑顔で配達してくれた店員の方に感謝。

感じが良い人でしたね。

ピザは耳の部分にキャラメルシュガーがトッピングされていて、甘さとチーズの塩気がマッチして美味しかったです。

4種類の味がありましたが、ポテトとビーフが一番好きかな。

 

選挙は予想通り自民党の圧勝、希望の党は苦戦、立憲民主党が躍進した感じですね。