ガチャドラ降臨が始まりました。

前回と同じくゲリラです。

最近はゲーム内で時間が見られるようになったので、ゲリラという感じでもないですけど。

 

 

今回はネイガチャドラになってます。

やってくることは前のアイランドとあまり変わらないかな?

 

 

討伐状況はこんな感じ。

私は今のところ、ネイガチャドラの方がレアガチャドラより多く出現してます。

全体討伐数の割合と比べてみると、運が良いですね。

10体倒す頃には平均化してるかもしれませんけど。

 

既にレアガチャは第3Rまで達成してますね。

ガチャは後でまとめてやろうかな。

 

 

ランキングダンジョンが来ていたので、ちょこっとやってみました。

今回は闇イデアルの固定チームなんですね。

イデアルよこせ。

 

 

ダンジョンの中身はドラゴンフォレストとほぼ同じなのかな?

敵のHPが増えているような気がします。

 

 

マイネも出現。

登場時の台詞が変わっていました。

SSを撮り損ねましたが、お、おかえりなさいです…?と言ってくれますね。

 

 

とりあえずボス撃破。

 

 

スタミナ25なので、ソロでスキル上げ目的ならこっちを回る方がいいのかな?

ドロップ率が違うかも知れないので、よくわかりませんけど。

 

 

初見のスコアはこれ。

酷すぎる(笑)

 

 

二回目はこれ。

 

 

75%クリアだぜ!

 

元々パズル下手ですが、スピードを要求されるのが特に苦手なんですよね(^^;