ドラゴンフォレストを周回。

 

 

マイネ落ちました!

敵全体に5の固定ダメージ!

使わないと思いますが、ドロップしたので満足。

 

 

なんかバーンホルス降臨というのが来てました。

 

 

何かと思えばコレ。

バルスと叫んで盤面を暗闇にしてきます。

完全に祭りに便乗してるやんけ!

こういう一発ネタは結構好きです。

 

 

バーンホルス、ゲット。

特に使い途はないけど、一発ネタのキャラに使い途を求めても仕方ないか(笑)

 

 

精霊の宝玉ラッシュで虹宝玉を入手。

 

 

そしてゴッドフェス。

今回はスルーしようと思ったのですが、ガチャ欲を抑えられませんでした(^^;

ダイヤ卵が来たのに、スミレ(多分5体ぐらい持ってます)とは。

 

 

とりあえず進化させ、更にアシスト進化。

レベルを上げないとできませんけどね。

 

 

封印耐性の付いた装備になります。

スキルが上がってないやつを進化させようと思っていたので、ちょうどよかった。

 

 

レベルを上げて、いざアシスト進化!

と思ったら、間違えてスキルマのやつを進化させてしまいました(´・ω・`)

注意力が散漫になってますね…。

 

悔しいのでゴッドフェスを追加で2回引きました。

石があるだけ引いてしまうなあ。

 

金卵からフェニックスライダーだったので、これは売却。

5体ぐらい持ってますので…。

 

 

最後に引いたのは、ロビンフッド。

初だけど、うーん…微妙也。