昨日の天気は、晴れ時々曇り。

昼はエアコンが必要でしたが、朝夕は涼しくて秋らしい気候。

 

喉の調子は良かったです。

波がある感じですね。

 

夕食はブリの照り焼きなど。

脂が乗っていました。

秋だからか最近食欲が増加している気がします。

 

アンビリバボーを視聴。

機転を利かせて少女を人身売買から救った客室乗務員の話。

弱小バスケ部を鍛え直し、人のために生きることを教えたコーチの話。

なかなか良いお話でした。

自分のことばかり考えて汲々としている私も、もっと他の人を思いやれるようになれたらいいなと思います。

そして、感動のストーリーのあとに35億ネタをぶっこんできた(台本なんでしょうけど)剛力彩芽の好感度が、個人的にアップしました。