2回裏、石川の犠牲フライで先制。

3回表にバレンティンにツーランを打たれ、逆転されます。

4回裏、ロペスに28号ソロが出て、2-2の同点。

7回裏、乙坂が四球で出塁した後、倉本。

送りバントが上手くいかず、ツーストライクからヒッティング。

左中間へのタイムリーツーベースで勝ち越し、3-2に。

8回裏、嶺井の3号ソロで追加点。

これは球団通算7,500号のメモリアルアーチらしいです。

最後は山﨑康が締め、4-2で勝利!

 

先発ウィーランドは6回2失点の好投。

できれば勝ちをつけてあげて欲しかったですが。

来季の残留がほぼ決まったそうですね。

これは朗報。

 

7回の三上、8回のパットンも良かったです。

特にパットンはキレキレでしたね。

山﨑康も気持ちのこもった良い球を投げていました。

柴田のファインプレーも忘れてはいけませんね。

 

巨人が負けたので、これで再び同率の3位に浮上。

同率だと対戦成績の差で4位になってしまうそうですね。

厳しいですが、勝率で上回らないといけません。

負けられない戦いが続きますね。