晴れ。

今日は結構暑くなりました。

エアコン無しだと暑いのですが、つけるとちょっと寒いという微妙な気候です。

 

久しぶりに散髪に行きました。

かなり伸びていたのでスッキリしました。

 

昼食はそうめん。

茄子と豚肉の入った温かいつゆで食べました。

この食べ方は気に入っています。

夕食は味噌カツ重と減塩の味噌汁。

たまに味噌カツが食べたくなります。

 

東大王を視聴。

東大王チーム、東大王サブチーム、男性芸能人、女性芸能人、一般応募の5チームで対戦。

今回は東大王チームが2回戦で負けるという波乱の展開。

都道府県問題が苦手なようです。

決勝は女性芸能人VS一般応募チーム。

一般応募チームが圧倒的な強さを見せ、優勝しました。

 

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)。

種牡馬のガチャがあるのですが、10連をやってみました。

 

 

今回のイベントでは、10連を引くと特別な才能がついてきます。

才能にはレベルがあって、引く度に上がるようですが、私は無課金でやっているのでもう馬蹄石がありません。

配布石とミッションでもらえる石だけでもう一回引けるかどうか、微妙なところです。

 

 

 

今回は☆5種牡馬が10頭中4頭出ました。

いつもは1頭か2頭なので、今回はラッキーでしたね。

新規はアドマイヤベガとブラックタイアフェアーかな。

 

 

イベントBC、決戦!ヴィヴロスに勝利しました。

 

 

3回か4回に一度は勝てる感じですね。

これで出来るだけ稼ごうと思います。