昨日は雨。

一時、雷を伴う非常に激しい雨が降りました。

気温はそこそこ上がりました。

 

ぐるナイを視聴。

なんと、ゴチ史上初の2回連続ピタリ賞が出ました。

しかも取ったのは2回とも大杉漣さん。

うーん、すごい。

神がかってますね。

 

ダビマスでハマの大魔神佐々木投手とのコラボイベントが始まりました。

98年の優勝の立役者の一人ですし、横浜ファンの私としては、当然思い入れがあります。

佐々木が出てくればもう勝ったも同然、と思える物凄く安心感のあるクローザーでした。

メジャーでも活躍しましたね。

 

イベントでは魔神配合というのを作る必要があるようです。

魔神配合ってなんだろう…。