曇りのち晴れ。

今日は昼間もそれほど暑くはなかったです。

 

休み明けの仕事はいつものようにダルかった。

日曜だけしか休みが無い週は、あまり休めた気がしませんね。

 

夕食は鮭の塩焼き、揚げ出し豆腐など。

鮭は脂がのっていてなかなか美味しかったです。

 

水曜日のダウンタウンの録画を見ました。

若手芸人200名に聞いたダサいコンビ名ランキング。

3位はアリtoキリギリス、2位X-GUN。

1位はNONSTYLEでした。

なるほど、わからなくもないかな。

ちなみにカッコイイコンビ名ランキング1位は、野性爆弾でした。

うーん…そうかなあ(笑)

 

ランキングとは関係ないですが、NONSTYLEに投票した若手芸人の犬カブトムシという名前がツボにハマって、何故か爆笑してしまいました(^^;