昨日も晴れ。

前日と同じような気候でした。
空気が秋っぽくなってきましたね。
 
咳はまだ治りません。
また喉のかゆみが戻ってきた感じ。
かなり良くなってきたと思ったのにな。
いつになったら治るのか。
 
夕食は四種のチーズのカルボナーラ、アスパラベーコン。
カルボナーラはチーズの味が濃厚で美味しかったです。
 
世界の果てまでイッテQ!を視聴。
通算99回目の祭りはオランダのかけ橋祭り。
水上に全長18mの丸太を渡し、落ちないようにそれを渡りきるというもの。
1回目は普通に、2回目は丸太の中央に石鹸を塗った状態で渡り、歩いた距離の合計を競います。
41年の歴史の中で、2回とも渡りきったのは4人だけという難しい祭り。
宮川大輔は、1回目を渡りきり、2回目は途中で落ちましたが、16人中4位に入りました。
バランス感覚が良いんですねえ。
多分私なら1回も渡りきれないだろうなあ。