多分晴れ。

ちょっと記憶が曖昧です。

会社帰り、外に出ると風が強く吹いて涼しかったです。

 

仕事で久々にまあまあ大きめのミスをしてしまい、ちょっと落ち込みました。

普段なら絶対しないミスなのですが、平常心では無かったのかなあ。

色々しんどかったですしね。

ともかく、今後こういうことがないようにしなければ。

 

喉の調子は、だんだん良くなってきているようです。

痒みが気にならない時間が大半になり、咳も少なくなりました。

このまま回復してくれるかな…。

 

サッカー・ロシアW杯アジア最終予選、日本VSオーストラリアをテレビで観戦。

前半41分、ディフェンスの裏から飛び出した浅野が長友のクロスに綺麗に合わせ、先制のゴール。

後半37分には、井手口がゴール前で相手をかわし、ゴール右上に決まる見事なシュートで2点目。

浅野、井手口と若い選手のゴールで2-0で勝利。

見事、ワールドカップ出場を決めました!

特にチーム最年少の井手口の運動量と、鮮やかなゴールは印象に残りました。

大迫、乾の動きも良かったと思います。

 

アジア最終予選は初戦で負けてどうなるかと思いましたが、W杯出場が決まって良かった。

来年のW杯が楽しみです。