晴れ。

暑かったですが、ここ二日はエアコンを切って寝られています。

朝晩は少し気温が下がるようになってきましたね。

 

喉の調子は多少改善したような気がします。

午後まではあまり痒みを感じない時間が多く、夕方からも昨日よりは良かったと思います。

まあ、今までも一進一退を繰り返してきた感じではあるので、このまま快方に向かうかどうかは何ともいえないかな…。

 

今夜はナゾトレを後半だけ視聴。

過去に出た問題の中から厳選された、トップ5の問題が出ていました。

どれもよく考えられていて凄いですし、面白いと思います。

 

マツコの知らない世界を視聴。

納豆の世界。

私はほとんど納豆を食べたことがないんです。

どうもネバネバするのが苦手で。

乾燥納豆はちょっと試してみたいかも。

 

巨大看板の世界。

今にも動き出しそうな巨大なカニの看板が印象に残りました。