日曜日のことですが、8月のクエストダンジョン、終了しました。

夏休みの宿題を終えたような清々しい気分でした。

…嘘ですけど。

夏休みの宿題は、大抵間に合わなくて二学期に入ってから終わらせてましたね…(^^;

 

 

ラストはティターニアで締めました。

このへんはそんなに難しくないので、余裕を持ってできますね。

チャレンジダンジョン後半から先に終わらせたのは正解でした。

その時の日記はこちら

 

 

古代の三神面初ゲット。

何に使うのか知りません(笑)

 

 

 

特殊降臨でピィ集め。

ヴォルスーンは楽ですね。

 

ゼローグ∞は一回だけやったのかな?

実装当初は難しかったですが、今やると楽勝ですね。

6コンボ教室も余裕でスルーできますし(^^;

 

 

 

ミルは何度も失敗してしまいました。

内容を忘れてましたが、結構難しかったんですね。

この編成で安定することができました。

といっても時間が無かったので3回くらいしかクリアしてません(^^;

 

スカーレットの日は、多分デモニアスをやってました。

クリアしていなかったので。

 

 

 

転生ハーデスパでクリア。

壊滅級だけに結構しんどかったなあ。

 

 

 

リンシアは覚醒無効解除を入れておけば、楽勝ぽいですね。

簡単だったので少し周回しました。

 

昨日はヒカピィをノルディス降臨で取れるようになっていました。

前回はミルだったんですけどね。

ミルは難易度が高いので、簡単なノルディスに変更したのかな?