二度追いつき、最後も一点差まで迫ったのですが、残念。

先発石田は5回3失点。

うーん、やっぱりいまいちピリッとしないですね。

次こそは調子を上げてほしい。

 

梶谷に17号ソロ。

打率は.248と低いですが、今年は20本いけそうな感じ。

桑原マルチ安打。

柴田と筒香にタイムリーが出ました。

最終回、乙坂が1号ソロを打ちました。

今日はロペスがノーヒット。

宮﨑もノーヒットで、打率を.320まで落としてしまいました。

不調ですねえ。

 

リリーフはパットンが2回をピシャリ。

尾仲は2点を失って敗戦投手になってしまいました。

残念。

 

明日は濵口が先発。

前回は良くなかったのですが、今度はやってくれるかな?

どうにか勝ち越してほしいところです。