曇ったり晴れたりですが、蒸し暑い一日でした。

 

体調は昨日よりは多少ましだったかも。

仕事も少しは落ち着いてきたかな…?

まだまだ油断はできませんが。

 

夕食は、土用の丑ということで鰻の蒲焼きでした。

鰻は美味しいですね。

食欲が落ちたり夏バテ気味なので、これで少しは回復するといいのですが。

 

マツコの知らない世界を視聴。

そうめんの世界。

黒豆そうめんや玉子そうめん等、色々あるんですね。

小豆島のオリーブ生そうめんはちょっと驚きました。

生そうめんなんてあるんだ。

マツコがお気に入りっぽかったです(笑)

 

お化け屋敷の世界。

最近のお化け屋敷はリアルに作り込まれていて、ストーリーもあったりして面白そうですね。

お化け屋敷なんて子供の頃に入ったきりだなあ。

機会があれば行ってみたいですね。