昨日は夕方から雨が降り、涼しくなりました。

夜中もずっと降っていたようです。

梅雨らしくなってきたかな。

 

昼食は根菜とひき肉のカレーなど。

くわいのシャリシャリ食感が面白い。

味はそこそこ美味しかったかな…少し苦味を感じました。

 

夕食はセブンのハンバーグ弁当、玉子焼きのサンドイッチなど。

悪くはないけど、金のハンバーグの方が好きかな。

ひょっとすると、自分の感じ方が違っただけで、同じものなのかもしれませんが。

玉子焼きを挟んだサンドイッチ、普通に美味しかったです。

 

休みの日の夕食は、弁当や惣菜を買ってくることが多いです。

家でテレビを見ながら食べるのが落ち着くかな。

たまに外食もしますが。

実家にいた頃は、休みの日は大体外食でしたね。

 

体育会TVを視聴。

白鳳率いる相撲取り軍団が登場。

相撲取りというのは、やはりパワーがすごいですね。