晴れのち雨。

午前中から蒸し暑かったですが、夕方になると割と涼しくなった気がします。

仕事が忙しくて、いつ雨が降り出したのかよくわかりませんでした。

 

今日も結構遅くまで残業になりましたが、昔よりは早く帰れています。

それでもなぜだか昔と同じくらい疲れてしまいますね。

単純に歳を取ったからか、以前より仕事に慣れてスピードが上がったため、同じ時間だけ仕事をしても、こなす作業が増えているからなのか。

 

疲れのせいで、シャワーで頭を洗っている時にあくびが出るのはやめてほしい。

でも昔、浴室に入ったら意識がとんで、気がついたら湯船に浸かっていたことがあったっけ。

その頃に比べればましかなあ。

 

明日も雨っぽいですね。

涼しいといいのですが。