17安打13得点で大勝!

ジョーダンからこんなに打てるとは思わなかったです。

先発の熊原は5回を投げ3本のホームランを浴び5失点と、誉められたピッチングでは無かったですが、打線の大量援護に恵まれて今季初先発で初勝利。

内容はともかく勝ちがついたので、次先発する機会があるなら、頑張って欲しいですねえ。

 

宮﨑が2点タイムリーを含む4安打、田中浩康が2安打4打点と大活躍。

桑原もタイムリーを含む3安打、ロペス筒香倉本も2安打を放ち、まさに猛攻撃でした。

あと、嶺井もタイムリーを打ちましたね。

いつもこのぐらい打てたら楽に見られるのになあ…まあ、逆につまらなくなりそうですけどね。

 

この勢いで、次の阪神戦にも勝ち越せたらいいのですが。

まずは今度こそ藤浪を攻略して欲しい。