甲子園でスミイチの完封勝利。

先日は中日にやられましたが、阪神にお返ししましたね(笑)

 

ドラフト1位の濵口が素晴らしいピッチング。

6回まで阪神打線をノーヒットに封じ込め、7回にピンチを作って降板しましたが、6回2/3を2安打4四球7奪三振の無失点に抑え、2勝目をあげました。

期待はしていましたが、ここまで早い段階で活躍するとは思っていなかったです。

 

7回2死満塁で登板した山﨑は、フルカウントから新井良太をツーシームで三振に取りました。

見逃されたら押し出しの場面で、思い切って良い所に投げられましたね。

ナイスピッチングです。

あとは三上、パットンと繋いで完封リレーの完成です。

 

打線は初回に筒香のタイムリーで1点を先制したものの、後は無得点。

せめて9回のチャンスに追加点が欲しかったなあ。

今季初出場のエリアンにヒットが出たのは良かった。

 

明日は今永ですね。

前回やられているので、きっちりやり返してほしいです。