今季初完封負け。

相手のバルデスが良かったとはいえ、昨日11点取った打線が今日はさっぱりでした。

8回のチャンスを逃したのが全てかな…。

桑原の大ファウルが入っていれば、石川の打球が抜けていれば。

残念です。

いいあたりが正面をついたり、攻守に阻まれたりもありましたけどね。

昨日目覚めたかと思った筒香が、今日は全然駄目でした。

まだまだかかるのかな…。

 

先発したクラインは6回1失点で、試合をきっちり作りました。

コントロールは良くないですが、前よりはだいぶましになってきた気がします。

 

とにかく打線が問題でしたねえ。

まあこういう日は仕方ない。

火曜から甲子園で阪神戦。

苦手なイメージがありますが、頑張って欲しいです。