デザインを再変更しました。

一部の記事で色付きの文字が読めなくなっていたので。

わりと気に入ってたんですけどねえ。

 

曇りのち雨。

最近よく雨が降ります。

乾燥も嫌ですが、湿気が多いのもなあ。

我儘ですね。

 

夕食はチクワを揚げたやつにポテトサラダが入ったもの、鶏の唐揚げなど。

チクワ、まずまず美味しかったです。

唐揚げは生姜が効いてて良かった。

 

世界まる見えテレビ特捜部、ミステリークイズSPを視聴。

メキシコの学生43人失踪事件は闇が深いですね。

実行犯は麻薬組織と多数の買収された警官。

当時の市長の妻が、学生誘拐、殺害の指示を出した黒幕だそうで。

43人の学生は全員殺されて、死体は見つかっていないそうです…。

市長の兄が麻薬組織の幹部で、反対デモに参加する学生を煙たく思っていたのが動機らしい。

恐ろしい話ですね。