説明文が現状に合わなくなっていたので、ブログのデザインを変更してみました。

本当は新しい画像を作ればいいんですけどね。

 

晴れ。

昼間は暑くて、長袖のシャツは腕まくりしないと着ていられなかったです。

一気に気温が上がってきましたね。

 

今日も早足で散歩。

少しは運動をしていかないと体力の衰えがヤバイ。

いつも見る犬は、またもや寝ていました。

野良犬はどこへ行ったのか不明です。

 

昼食は冷凍食品の沖縄風ソーキそば。

ソーキ(豚の骨付きあばら肉)が凄く柔らかくて美味しかったです。

生姜はちょっと辛過ぎるかな。

沖縄で食べたソーキそばの方が勿論美味しいですが、冷凍食品で手軽に食べられるのは良いですね。

 

夕食は牛バラ肉と野菜のスタミナ丼、ローストポークサラダ。

期待した程ではなかったですが、まずまずの味でした。

 

アメトーーク、ついつい甘いモノ食べちゃう芸人を視聴。

私も甘いものは好きな方ですが、川田裕美アナはレベルが違いますね。

あんこ缶をそのまま食べたり、豆大福からあんこを吸って食べたり、ちょっと理解不能でした(^^;

創作料理がまた独特過ぎる…というか、正直酷い(^^;

玉子焼きの中にアンコを入れるのは、お菓子と思えばまだ許せるかもですが。

チーズとミートソースだったかな?のグラタンにアンコを入れたり、豚キムチにアンコをかけて食べるとかはちょっと有り得ないです…。