開幕カード3戦目は、延長10回にサヨナラ満塁ホームランを浴びて負け。

無念。

まあ、あの流れでは仕方ないか。

 

先発濵口は球が終始浮き気味ではありましたが、球威があり、チェンジアップもよく落ちてました。

5回4失点ですが、自責は2。

初回の倉本のエラーが無ければ球数も抑えられたと思いますし、6回はいけたかも。

プロ初先発ですし、十分な投球だったと思います。

しかしまあ初先発のルーキーの足を盛大に引っ張る守備は勘弁してほしい…(´・ω・`)

 

6回に投げた砂田は今日も良かったです。

パットンが7、8の2イニングを投げ、ピンチは作りましたが無失点。

9回の三上も危なかったですが、どうにか抑えました。

しかし最後の田中健と須田は心配ですね…。

 

打線は5番以降が完全に沈黙。

筒香も勝負を避けられ、梶谷、ロペスで点を取るしかない状態。

勝ち越しのチャンスはあったんですが、実りませんでした。

筒香の後を打つバッターが重要ですね。

 

次はハマスタで巨人戦。

本拠地開幕戦は今永が先発予定ですね。

勝利を期待しましょう。