雨。

冷たい雨が一日中降り続きました。

昨日とはうって変わって、とても寒い一日になりました。

 

明日から4月ですが、私の周囲は特に代わり映えはしませんね。

新入社員が入ってくるぐらいか。

 

夕食は小籠包とポテト入り春巻き。

小籠包は皮はモチモチ、スープはジューシィで、春巻きはサクサクで美味しかったです。

 

ナカイの窓の録画を視聴。

セ・リーグを語ろうSPでした。

ベイスターズ前監督の中畑清さんが出演、一番心に残っている試合は、巨人戦の7点差逆転劇だそうです。

あの試合は私も興奮したなあ。

2013年は打線が強くて、7点差逆転試合が確か3回もあったんですよね。

モーガンとかめっちゃ好きだったし、ブランコがとにかく凄かった。

ノリさんもいい働きをしてましたねえ。

あの頃に比べたら、今年はちょっと打線が弱いかもしれませんが、何点差つけられても諦めない戦いを期待したいです。