晴れ。

だったと思います。

とりあえず晴れと書いておけみたいな感じ。

 

かなり気温が上がり、暖かい一日でした。

すっかり春めいてきましたね。

でも週末はまた冷えるのかな?

 

車を運転中に考え事をしてたら、ツバが気管に入り、めっちゃむせました(´・ω・`)

久々になりましたが、あれは苦しいですね…。

咳が何回も出たせいで喉が少し痛いというか痒い。

 

夕食は豚ロースの串かつ、昨日と同じチーズ入り肉団子など。

串かつ、肉が柔らかくて美味しかったです。

 

クイズタイムショックを視聴。

3年ぶりの復活なんですね…そんなに間隔空いてたのか。

去年とかにやったような気がしてましたが…時が過ぎるのは早い。

選ぶ問題によって結構難易度が違いますね。

あと、一問あたりに使える時間が短くて焦ってしまいます。

ミスが多くなってしまうなあ。

優勝は敗者復活から決勝に進んだ、三浦奈保子さんでした。

何だか神がかった強さでしたね。