晴れのち雨。

午前中に散歩しましたが、寒くはなかったです。

昼間は昨日の方が暖かったと思います。

 

今日は春分の日でした。

これから日が長くなってきますし、気温も上がってきますね。

 

昼食はちゃんぽん。

夕食はマルゲリータ風グラタン、サラダ、唐揚げマヨおにぎり。

グラタンはトマトとチーズがたっぷりで、バジルの風味が良く美味しかったです。

 

夕方から右膝がかなり痛み、何だか体調も悪くなりました。

何が悪かったんだろう。

この一月ほど仕事がかなり忙しくて気を張っていたので、休みで気が抜けて疲れが出てきたという説が私の中では有力です。

膝は…寝相と貧乏ゆすりが原因かな…わかりませんけど。

 

Qさまの3時間スペシャルを視聴。

日本と世界の凄い建造物からの出題。

しんどかったので、あまり頭に入りませんでした。

優勝はなんぶ桜の澤山。

カズレーザーに負けたら引退を表明していた宇治原がペナントレース3位(カズレーザーは4位)で残留決定。

Qさまペナントレース年間優勝は、天明麻衣子さんでした。