晴れ。
寒くなると聞いていましたが、それほどでも無かったような。
勿論暖かい方がいいんですけど。
 
昼食はお好み焼き、味噌味の春雨スープ。
夕食はクリームシチューのパイ包み、肉まんコロッケ、焼豚玉子おにぎり、マカロニサラダ。
なかなか美味しかったです。
 
「ビッグ・フィッシュ」という映画DVDを視聴。
この前観た「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」と同じティム・バートン監督作品です。
妻が勧めるので観てみましたが、なるほど、良い映画でした。
作り話ばかりする父親とその息子が主人公。
虚構と現実の入り交じる映像がちょっと不思議な感じを醸し出しています。
最初の方はいまいち物語に入り込めなかったですが、途中から面白くなりました。
ラスト近くはうるっと来ましたね…やばかったです。
観てよかったと思います。