晴れ。
朝はかなり冷えました。
昼になると気温が上昇し、かなり暖かくなりました。
予報通りですね。
明日はもっと暖かくなるらしいですが、土日はまた冷えるとか。
このまま春になってもいいんですけどねえ。
 
仕事場に鳥が乱入。
天井付近を飛び回って大変でしたが、何とか捕獲して外に逃がしました。
滅多に無いことなのでちょっと楽しかったです(笑)
 
夕食は鮭の塩焼き、鶏の竜田揚げなど。
普通に美味しくいただきました。
 
ぐるナイを視聴。
創作タイ料理の店でゴチバトル。
ゲストはバカリズムと、大杉漣の代打で勝村政信でした。
パクチーを自由に増量できたり、かなりパクチー推しでしたね。
ビタミンCやβカロテンなどの栄養素が豊富に含まれていたり、パクチー好きを公言する女優さんが多いそうで、最近人気なのだとか。
矢部と羽鳥アナは苦手みたいですけど。
私は食べた覚えがないんですよね…ひょっとしたら知らずに食べてるかもですが。
ゴチバトルの方は、渡辺直美がニアピンでトップ。
自腹は勝村政信でした。
設定13,000円のところで18,000円は食べ過ぎですね(^^;