雨のち曇り。
雪は降りませんでしたが、風が強くて寒い一日でした。
明日もかなり寒いらしいです。
 
少し良くなってきたかと思えた肩こりが、再び悪化。
いつもと違うパソコンを使ったのが良くなかったのかも。
椅子が低くて首と肩が疲れました。
父親も肩こりがひどかったようで、肩たたきをしたり、アンメルツヨコヨコを塗ったりしてたっけ。
こういうのは遺伝ってあるのかな。
 
夕食はサバの塩焼き、からあげクンの明太チーズ味など。
サバは脂が乗っていて美味しかったなあ。
からあげクンは結構辛かったけど、やっぱり美味しいです。
 
ぐるナイを視聴。
おもしろ荘をやっていました。
ブルゾンちえみという女芸人がブレイク必至だそうですね。
確かに面白いですが、個人的にはキサラギの方が好きかも。