晴れ?
記憶が曖昧です。
風が強くて結構寒かったですね。
明日も冷えるのかな?
 
夕食は豚の生姜焼きなど。
生姜焼きは良いですね。
美味しくいただきました。
 
帰れま10を視聴。
今回のお店は昭和レトロ居酒屋、薄利多売半兵ヱでした。
品数が何と180品もあり、難易度は高かったようです。
トシが最下位の180位を当ててしまいました。
なかなか狙っても当たりませんよね(笑)
ちなみにウインナー串炊きというメニューでした。
8位にカエルが入っていたのが驚きでしたね。
結構カエルの姿がはっきりわかる感じで、私は食べる気はしませんけど…。
 
Qさまを視聴。
世界遺産に関する4択問題でプレッシャースタディ。
カズレーザーチームVS宇治原チームで、宇治原チームの勝利。
決勝ラウンドの早押しは、お手つきで脱落するペアが多すぎる気がしました(^^;
お手つき一回で脱落は厳しいなあ。
 
今日はひっそりと誕生日でした。