晴れ。
朝夕の冷え込みもそれほどでもなく、そこそこ暖かい一日でした。
暦の上ではもうすぐ春なのですね。
 
夕食は鶏皮ぎょうざなど。
餃子の具を鶏の皮で包んで揚げたもの。
ジューシーで皮にも旨味があり、美味しいです。
ローソンで売っているそうです。
 
ウォーキング・デッド・シーズン2のVol2と3の途中までを観ました。
相変わらず先が気になる展開で面白いです。
薬を取りに行ったショーンとオーティスに何があったのか。
ソフィアはどこへ行ったのか、そして生きているのか。
ハーシェルが納屋に囲っているウォーカーをどうするのか。
ローリーのお腹の子はどうなるのか。
 
リックとシェーン、ローリー。
シェーンとアンドレア。
デールとシェーン。
グレンとマギー。
キャロルとダリル。
仲間内の人間模様もますます複雑に絡み合ってきて、目が離せませんね。
続きが楽しみです。